[xyzzy:07980] Re: ファイラーの質問

武井です。

亀井さんありがとうございます。

こちらこそ、お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

わかりました。
でも、スペースキーを押したとき、そのファイルだけが
選択状態になるので、操作性がよくなりました。

ありがとうございます。
これもできるようになりました。

filer-readinってなんでしょうか?(すみません。素人なので..)
できればこの機能があるととても便利なんですが....

--
takei <susumu-takei@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home