[xyzzy:07907] 起動ができません

はじめまして、PC初心者の芥川祐一といいます。

困ってしまったので、お尋ねします。

OSにWindowsMeを使っているのですが、xyzzy-0.2.2.220を
インストール後、起動しようとしたところ、「Setupがない」と
いう警告が出て、使えません。

どうなっちゃってるのでしょうか。教えてください。

Index Home