[xyzzy:07951] Re: about license

おかもとさん、こんばんは。

 あのー…このML上で、これ以上「フリーソフトウェアとは何ぞや」と
言う議論をする必要があるんでしょうか?(^^;

 亀井さんのコメントからして、xyzzyのライセンスは、(FSF定義の)
「フリーソフトウェア」ではない事は明らかですし、これ以上の議論が
xyzzyやxyzzyユーザにメリットをもたらすとはちょっと思えんのですが。
逆にML運営の邪魔になってたりしないかなぁ、と。

 と、いっちょかみの分際で口を挟んでみました。これ読んで気分を害
された方いらっしゃいましたら、ごめんなさいm(__)m
---
いまい たけを<usitukai@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home