[xyzzy:07935] Re: about license

こんにちは。

IWASAKI Dai <dai@xxxxxxxxxx> wrote:

> それと日本では「フリーウェア」って登録商標になってませんでしたか?
> # 自信ないけど

なっていたような気がします。

日本で言う「フリーウェア / フリーソフト / フリーソフトウェア」
は、「シェアウェア」の対義語としての意味しかもっていない場合が
多いのではないかと思いますが、どうなんでしょ。

// 日沼 諭史                          /
/ InternetMail: hinu@xxxxxxxxxxxxxxx //

Index Home