[xyzzy:07859] Re: reference.xml 公開

ども、くぼーんです。
Reply to:[xyzzy:07858] Re: reference.xml 公開

>  私のところは IE5.5 なのですが、単にタグのままで表示されるだけでした。
正常です。

>タグの解説などのページは見つかりましたので、これから読んでみようと思います。
??タグには意味はありませんよ。
xmlは単なるデータ構造でしかありません。現時点では、さまざまなほかのフォーマ
ットに変換するためのデータプールでしかありません。
僕がとっととHTML化すればいいんですが、cygwinのperlでXMLが動かなくて四苦八苦
してまして。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                                         http://fly.to/kuboon/

Index Home