[xyzzy:07860] Re: reference.xml 公開

OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2001/12/10 0:03:33
      reference.xml 公開
      への返事です。
> 正常です。

> ??タグには意味はありませんよ。
> xmlは単なるデータ構造でしかありません。現時点では、さまざまなほかのフォーマ
> ットに変換するためのデータプールでしかありません。

利用方法としては
XML から パソコン用の HTML に変えたり 携帯機器表示用に変えるのは
XSL などと組み合わせてやるようです。

だから表示上はXML ならば ほとんどテキストと同じですね。

XML についての説明ページ
http://www.cityfujisawa.ne.jp/~yanai/xml/
は見やすいです。

|  TKI