[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:07862] Re: reference.xml 公開



 くぼーん さん、こんばんは。渡辺です。

| >タグの解説などのページは見つかりましたので、これから読んでみようと思います。
| ??タグには意味はありませんよ。
| xmlは単なるデータ構造でしかありません。現時点では、さまざまなほかのフォーマ
| ットに変換するためのデータプールでしかありません。

 あ!そうなんですか。根本的なところで勘違いしてました(ダウンロードした
ところで安心してしまい、まだ読んでないもんで)。じゃあブラウザなんてある
訳無いですね。

| 僕がとっととHTML化すればいいんですが、cygwinのperlでXMLが動かなくて四苦八苦
| してまして。

 いえ、私の勝手な勘違いでして、別に督促するような意味ではないです (^_^;)。
 どうもお騒がせしました。

Watanabe Toshihiko

Index Home