[xyzzy:07858] Re: reference.xml 公開

 TKI さん、こんばんは。Res をありがとうございます。

| 確か IE5.0以上だと問題なく見られたと思います。
| IE6.0だと 普通にクリックするだけでした。

 あれ?私のところは IE5.5 なのですが、単にタグのままで表示されるだけで
した。確かに(デフォルトで?)関連づけはされているらしいのですが、タグを
理解はしてくれないようです。
 IE6.0 はまだちょっと不安なので、導入は待ちたいのですが…

| データ構造なのでHTMLが解ればそんなに苦労はしないと思います。

 タグの解説などのページは見つかりましたので、これから読んでみようと思い
ます。が HTML と違って、まだ「手元で自分が使う、実用的なもの」になってい
ないので、ちょっと腰が引けてるんですが。

Watanabe Toshihiko

Index Home