[xyzzy:07857] Re: reference.xml 公開

Watanabe Toshihiko <zba50880@xxxxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。
      On 2001/12/08 12:08:19
      reference.xml 公開
      への返事です。

> 、XML を見る方法を教えていただければ幸いです
>  「このページを見ろ」でも結構ですので、どなたかよろしくお願いします。

確か IE5.0以上だと問題なく見られたと思います。
IE6.0だと 普通にクリックするだけでした。

データ構造なのでHTMLが解ればそんなに苦労はしないと思います。

|  TKI
|  start@xxxxxxx              |
|  http://www.Afis.To/~start  |

Index Home