[xyzzy:07855] reference.xml 公開

ども、くぼーん こと 大久保康平です。

このたび、皆様からこちらのMLへ投げていただいた分を取り込みまして、
reference.xmlを僕のsiteで公開する運びとなりました。

服部さんちの add.xmlとか、本来先にやるべきのような部分をそっちのけまして、と
りあえず、このMLに投げていただければ取り入れるように致します、という意思表示
であります。

現在、HTML化などの環境を整え中であります。近日中に他の形式も公開してゆきます。

ではでは。補完計画、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                       /*  OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx>
                                         http://fly.to/kuboon/

Index Home