[xyzzy:07856] Re: reference.xml 公開

 大久保康平さん、こんにちは。渡辺ともうします。

| このたび、皆様からこちらのMLへ投げていただいた分を取り込みまして、
| reference.xmlを僕のsiteで公開する運びとなりました。

 reference 作成、ご苦労様です。早速HPを拝見させていただきました。が、
実を言うと XML を見る手段を知らないのでよく判りませんでした(XML っても
う「常識」の範疇なんでしょうか?)。
 初歩的な質問で申し訳ないのですが、XML を見る方法を教えていただければ幸
いです。Google で検索したのですが、言語仕様とか理念とかの解説はあったの
ですがごく単純な「見方」が判りませんでしたので…

 「このページを見ろ」でも結構ですので、どなたかよろしくお願いします。

Watanabe Toshihiko

PS:「すいか」は「誰何」でしょう、きっと。(^_^;)

Index Home