[xyzzy:07851] ファイラーをマルチスレッドに

亀井さん、こんにちは。

久しぶりの投稿で恐縮なのですが、

ファイラーでのファイルのコピー・移動などがマルチスレッドに
なったりするような予定はありますでしょうか。
1ファイル数百MBとか数GB単位のファイルをコピーすることが多
いので、マルチスレッドになったりするととても助かります。

この間ソースをいじっていいかげんにマルチスレッドにしたら、
フォルダごとコピーしたときに大変なことになりかけたので自力
でなんとかするのはあきらめました。

あと、ファイル名とかの処理は内部的にだけでもUNICODEになっ
たりするとうれしい感じです。丸で囲まれた(R)とかがファイル
名に含まれていてもコピーしたり、共有フォルダにMacが Icon?
とかいうヘンなファイルを勝手に作成しても気持ちよく削除し
たいんです。

// 日沼 諭史  HINUMA, Satoshi /
/ hinu@xxxxxxxxxxxxxxx       //

Index Home