[xyzzy:07852] Re: ファイラーをマルチスレッドに

日沼さん、こんにちは。

	2001年12月4日(火)[01:52:02]の、
	[xyzzy:07851] ファイラーをマルチスレッドに
	への返事です。

| ファイラーでのファイルのコピー・移動などがマルチスレッドに
| なったりするような予定はありますでしょうか。

今のところ、ませんです。コピー用のサブプロセスを立ちあ
げるとかした方がよさそうな気が。

| あと、ファイル名とかの処理は内部的にだけでもUNICODEになっ
| たりするとうれしい感じです。丸で囲まれた(R)とかがファイル

そうなると私も嬉しいですが、とりあえず現在のバージョン
では対応しない(できない?)方向で。

--
亀井哲弥(KAMEI Tetsuya)
kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home