[xyzzy:07853] Re: ファイラーをマルチスレッドに

亀井さん、こんばんは。

> 今のところ、ませんです。コピー用のサブプロセスを立ちあ
> げるとかした方がよさそうな気が。

了解です。

> そうなると私も嬉しいですが、とりあえず現在のバージョン
> では対応しない(できない?)方向で。

わかりました。
xyzzy 0.3.0.000 あたりで対応していただけることを期待して
おります。

// 日沼 諭史  HINUMA, Satoshi /
/ hinu@xxxxxxxxxxxxxxx       //

Index Home