[xyzzy:07854] Re: タスクトレイでの常駐

こんにちは、ザキです。
返信が遅くなってすみません。

> とりあえず考えておきます。

おお、ありがとうございます。
ぜひお願いいたします。

これが実現されたら今以上にxyzzyを使いこなせそうで、かなり楽しみです。

では。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home