[xyzzy:07824] Re: タスクトレイでの常駐

こんにちは、ザキです。
前のメールだとわかりづらかったので、ちょっと補足します。

> そこで必要のない時はタスクトレイに収納しておいて、使うときだけホット
> キーで呼び出したりファイルを渡されたときにアクティブになったりすると
> 便利だと思うのですが、こんな使い方への対応は考えていただけないでしょ
> うか?

要するに、最小化したときにタスクバーではなくてタスクトレイに収納するオ
プションと、アクティブに復帰させるホットキーが欲しい、ということです。

わかりにくくてすみません。よければご一考ください。

よろしくお願いします。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home