[xyzzy:07823] 失礼いたしました。

 先ほど出したメールでしたが、gates.l その個所を編集していた
のを忘れました。申し訳ありません。以下は無視してください。

>  それから、gates.lですが、
> (global-set-key #\C-c n 'new-file)
> (global-set-key #\C-c o 'open-file-dialog)
> (global-set-key #\C-c s 'save-buffer-dialog)
> を有効にしておくと「変数が定義されていません: Editor::n 」と
> いうエラーが出ます。Home,Endあたりのキー操作をWindows 風にし
> ておきたかったためにgates.l を読むようにしたので、個人的には
> 問題はないのですが、気になりました。

 #\C-cのあとのnを関数として認識してしまっているだけのことな
のでこのエラー表示は非常に正しいものでした。'(#\C-c #\n)にし
たところ、正常に読み込まれました。すみません。

 PCの電源落としてから「C-cじゃコピーに食われるはずだな」と思
い出して確認しました。メールを送る前にもっとよく考えるべきで
した。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home