[xyzzy:07828]

ふるかわとおるです。

At 2001/11/24 20:47:11 NECO wrote:
> とうございます。もし、キー操作からできるともっとよいのですが

C-Space
M-w
M-x yank-rectangle
で、できます。

デフォルトのキーバインドでは、
M-x yank-rectangle-selection が、Shift-F9 に割り当てられているみたいです。
# 私のでは。

Index Home