[xyzzy:07829] Re: katex/winNT/process control??

井上さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07827] katex/winNT/process control??
        に関するメールへの返事です。

> win98 上で、xyzzy 0.2.2.212 と katex 1.68.1.0 を快適に使っていました。
> 同じものを winNT sp.4 にインストールしたところ以下のような症状になり、
> 解決できません。ヒントその他を教えていただければ幸いです。

katex 1.67.1.0 だと思うんですが、katex 1.67.1.5 にしてもらえますか。
多分なおると思います。

理由は、9x系とNT系で call-process の動作が微妙に変わるためです。
katex は、9x系で移植作業をしているもので、最初分からなかったんですが、
call-process の引数 :wait を、t にするとNT系ではきちんと呼び出したプロセ
スが終了するまで待つんですが、9x系では待ちません。だから、:wait t と最初
はしていたんですが、その後変更しました。

katex 1.67.1.5 もだいぶ安定したので、それなりに使えるのではないかと思い
ます。
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx