[xyzzy:07830] Re: katex/winNT/process control??

前田さん、井上正です。

すばやいご回答をいただきありがとうございます。
ご指示にしたがい、katex 1.67.1.5 に version up したところ、
NT 上で問題なく編集作業が行なえるようになりました。
ありがとうござます。
   (version number を間違って記述していました。申し訳ありません。)

アッという間の解決で、感激です。

manabum> 井上さん、こんにちは。前田です。
manabum>
manabum>         [xyzzy:07827] katex/winNT/process control??
manabum>         に関するメールへの返事です。
manabum>
manabum> > win98 上で、xyzzy 0.2.2.212 と katex 1.68.1.0 を快適に使っていました。
manabum> > 同じものを winNT sp.4 にインストールしたところ以下のような症状になり、
manabum> > 解決できません。ヒントその他を教えていただければ幸いです。
manabum>
manabum> katex 1.67.1.0 だと思うんですが、katex 1.67.1.5 にしてもらえますか。
manabum> 多分なおると思います。
manabum>
manabum> 理由は、9x系とNT系で call-process の動作が微妙に変わるためです。
manabum> katex は、9x系で移植作業をしているもので、最初分からなかったんですが、
manabum> call-process の引数 :wait を、t にするとNT系ではきちんと呼び出したプロセ
manabum> スが終了するまで待つんですが、9x系では待ちません。だから、:wait t と最初
manabum> はしていたんですが、その後変更しました。
manabum>
manabum> katex 1.67.1.5 もだいぶ安定したので、それなりに使えるのではないかと思い
manabum> ます。

Index Home