[xyzzy:07831] Re:

NECOです。xyzzy@xxxxxxxxxxxxの皆さん、こんにちは。
ふるかわさん、穂浪さんさん、こんにちは。

        2001年11月25日(日)午後0時38分34秒 +0900 の
       【[xyzzy:07826] Re: はじめまして】
        と
        2001年11月24日(月)午後10時13分42秒 -0600 の
       【[xyzzy:07828]】
        に関するメールに感謝いたします

古川さんから教えていただいた
> C-Space
> M-w
> M-x yank-rectangle
> で、できます。
のほうはどうもうまくいかなかったのですが(私が理解していない
だけだと思うのですが…)、

穂浪さんから教えていただいた
>   Shift+F6 Shift+F6 で選択開始
>   F7 でカット
>   F8 でコピー
>   Shift+F9 でペースト
はうまくいきました。
Shift+F6だけだと普通の選択状態になるんですね。

 ありがとうございました。

 昨日もちらほら見て周りToy さんのページを参考に辞書の設定も
出来ました。操作に慣れてきたら電八くんのエディタにしようかと
考えています。

 それでは、失礼いたします。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home