[xyzzy:07832] 短形領域の取り扱い (Re:)

ふるかわです。

At 2001/11/25 23:18:18 NECO wrote:
> のほうはどうもうまくいかなかったのですが(私が理解していない

申し訳ないです。嘘でした。
M-w ではなくて、M-x copy-rectangle でした。
ファンクションキーの割り当てを使うほうが、楽ちんですね。

Index Home