[xyzzy:07838] Re: 短形領域の取り扱い (Re:)

NECOです。xyzzy@xxxxxxxxxxxxの皆さん、こんにちは。
toru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさん、こんにちは。

        2001年11月26日(月)午前0時36分49秒 -0600 の
       【[xyzzy:07832] 短形領域の取り扱い (Re:)】
        に関するメールにお答えします。

> ふるかわです。

 古川さん、たびたびありがとうございます。

> M-w ではなくて、M-x copy-rectangle でした。
> ファンクションキーの割り当てを使うほうが、楽ちんですね。

 確かにうまくいきました。コピーだけじゃなくて、String-、open-
rectangle系の操作も同じだったので、勉強になりました。コマン
ド入れたほうがメニューからいくより(スペースやリターンで補完
してくれたり候補を上げてくれるので)楽な気がします。

 xyzzy でVBのコードを書いたらとっても便利なことがわかりまし
た。ただキーワードに色つけてくれるだけだと思っていたので、か
なりうれしかったです。

 それでは失礼いたします。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home