[xyzzy:07827] katex/winNT/process control??

井上正@xyzzy/katex ユーザです。
いつも便利に使わせていただきありがとうございます。

win98 上で、xyzzy 0.2.2.212 と katex 1.68.1.0 を快適に使っていました。
同じものを winNT sp.4 にインストールしたところ以下のような症状になり、
解決できません。ヒントその他を教えていただければ幸いです。

tex file を compile して dviout で preview するところまでは正常です。
しかし、起動した dviout を close しないと、
xyzzy の編集ウインドにカーソルが戻ってきません。
dviout が起動中は、カーソルは xyzzy の一番下のウィンドに留まったままです。
したがって、dviout の画面と xyzzy をいったり来たりすることができません。
dviout を close すれば、xyzzy の編集画面で正常に編集作業ができるようになります。

win98 では、dviout を起動したまま xyzzy の編集画面で編集を行なうことができるのですが、
winNT ではそれができないので、困っています。

以上、よろしくお願いします。

Index Home