[xyzzy:07822] Re: はじめまして

NECOさんこんばんは。三井と申します。

答えられるところだけ答えさせて頂きます。
すみませんがgates.lについては識者の方よろしくお願いします。

On Sun, 25 Nov 2001 01:35:57 +0900
NECO <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ・矩形編集(選択・削除など)はできるのでしょうか?

できます。いくつかやり方がありますが、
コントロールキーを押しながらマウスでドラッグすると
矩形で選択できます。

> ・ヘルプファイル(全機能についてではなく、メニューに関する程
>   度のものでも)はあるでしょうか?

ないみたいです。

> ・共通設定のバックアップに関する設定で「新しいバージョン」
>   「古いバージョン」の意味がわかりません。(編集中のファイル
>   を保存したらバックアップファイルは削除されるように設定をし
>   たいのです)

すみません、新しいバージョンと古いバージョンはきちんと分かっていないので
うまく説明できません。
ただ、xyzzyにはここで設定するバックアップファイルとは別に
自動セーブの機能がついているので、上記の
"バックファイルをつくる"のチェックをはずせば
ご希望の状態になるのではないでしょうか?
自動セーブのファイルは#で囲まれたファイル名で、編集中のファイルを
保存すると自動セーブのファイルは消去されます。
デフォルトでは30秒ごとに自動セーブされます。
--
三井 伸二 <cumulus@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home