[xyzzy:07821] はじめまして

 はじめまして。

 まだ使い始めたばかりなのですが、xyzzy についてお聞きしたい
ことがあります。Readmeファイルにサポートはこちらのメーリング
リストでとのことでしたので、よろしくお願いします。

・矩形編集(選択・削除など)はできるのでしょうか?
・ヘルプファイル(全機能についてではなく、メニューに関する程
  度のものでも)はあるでしょうか?
・共通設定のバックアップに関する設定で「新しいバージョン」
  「古いバージョン」の意味がわかりません。(編集中のファイル
  を保存したらバックアップファイルは削除されるように設定をし
  たいのです)
・逸見さん、赤塚さんのホームページを拝見させていただき、とて
  も参考になりました。その他、何か良い手引き書などありました
  らお教えください。

 それから、gates.lですが、
(global-set-key #\C-c n 'new-file)
(global-set-key #\C-c o 'open-file-dialog)
(global-set-key #\C-c s 'save-buffer-dialog)
を有効にしておくと「変数が定義されていません: Editor::n 」と
いうエラーが出ます。Home,Endあたりのキー操作をWindows 風にし
ておきたかったためにgates.l を読むようにしたので、個人的には
問題はないのですが、気になりました。

 申し訳ありませんけれど、よろしくお願いします。
--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home