[xyzzy:07820] タスクトレイでの常駐

こんにちは、ザキです。

以前にこのMLでタスクトレイからの高速起動の話題が出ていましたが、

私が使っているマシンはかなり非力なので、xyzzyを起動するだけでも.xyzzy
やsiteinit.lの読み込み等で結構時間がかかってしまいます。なので毎回利用
するたびに起動するわけにはいかず、いっそ常駐状態にさせてしまおうと思っ
たのですが、普通にやるとタスクバーには表示され続けるし、Alt+Tabのリス
トにも入るのでちょっとだけ目障りです。

そこで必要のない時はタスクトレイに収納しておいて、使うときだけホットキ
ーで呼び出したりファイルを渡されたときにアクティブになったりすると便利
だと思うのですが、こんな使い方への対応は考えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home