[xyzzy:07819] Re: .xyzzy の読み込み

山根さん、吉田さん、こんばんは。

お二人のご指摘の通り、環境変数の問題でした。Win98,WinMEと問題なく
引き継いで来たので、その流れでXPがNT系であるという意識が飛んでました。
お蔭様で無事、.xyzzyを読み込ませることができました。どうも
ありがとうございました。

XPでは環境変数を設定しないと ~ がマイドキュメントディレクトリに
なってしまうようですね。

P.S.
これでほぼ仕事には困らない環境が完成しました。mpegファイルの一部が
なぜか再生されない(音は出る)のが問題として残ってますが、切羽詰まった
問題ではないので…。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home