[xyzzy:07818] Re: .xyzzy の読み込み

IIDA Masatoshiさん、こんばんわ。

	2001年11月23日(金)[12:34:53]の、
	[xyzzy:07816] .xyzzy の読み込み
	への返事です。

| OSをWinMEからWinXPにアップグレードしたところ、.xyzzyが
| 読まれなくなりました。MEの時はちゃんと動いていましたし、
| OSはアップグレードインストールしたので、xyzzyディレクトリは
| ME時代のまま変わっていません。バージョンは0.2.2.216です。
| M-x load-library
| で.xyzzyを指定してもファイルが見つからないとか言われてしまいます。
| どうしたものでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

環境変数 XYZZYHOME は設定されましたでしょうか。
NT系はたしか、環境変数 XYZZYHOME に XYZZYをインストールした
パスを設定することにより".xyzzy"は読み込まれると思いましたが。
私の環境”WinXP pro”+"xyzzy-0.2.2.213"では問題なく動作しています。

見当違いでしたらごめんなさい。

---
吉田裕司(YOSHIDA hiroshi)
hiroshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home