[xyzzy:07816] .xyzzy の読み込み

こんにちは、飯田です。

OSをWinMEからWinXPにアップグレードしたところ、.xyzzyが
読まれなくなりました。MEの時はちゃんと動いていましたし、
OSはアップグレードインストールしたので、xyzzyディレクトリは
ME時代のまま変わっていません。バージョンは0.2.2.216です。
M-x load-library
で.xyzzyを指定してもファイルが見つからないとか言われてしまいます。
どうしたものでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。

---
飯田 正敏(IIDA Masatoshi)

Index Home