[xyzzy:07825] Re: はじめまして

NECOです。xyzzy@xxxxxxxxxxxxの皆さん、こんにちは。
三井さん、こんにちは。

        2001年11月25日(日)午前2時1分52秒 +0900 の
       【[xyzzy:07822] Re: はじめまして】
        に関するメールにお答えします。

> NECOさんこんばんは。三井と申します。

 はじめまして。

> できます。いくつかやり方がありますが、
> コントロールキーを押しながらマウスでドラッグすると
> 矩形で選択できます。

 あ、ホントですね。これで編集がずいぶん楽になります。ありが
とうございます。もし、キー操作からできるともっとよいのですが
…

> ないみたいです。

 やはりそうなのですか。MuleやらEmacsやらの手引き書を探すし
かないのでしょうか…。

> ただ、xyzzyにはここで設定するバックアップファイルとは別に
> 自動セーブの機能がついているので、上記の
> "バックファイルをつくる"のチェックをはずせば
> ご希望の状態になるのではないでしょうか?
> 自動セーブのファイルは#で囲まれたファイル名で、編集中のファイルを
> 保存すると自動セーブのファイルは消去されます。
> デフォルトでは30秒ごとに自動セーブされます。

 分かりました。ありがとうございます。自動セーブ機能とバック
アップ機能の違いが分かっていませんでした。ウィンドウズはよく
固まるから、こういう機能がると助かりますね。

--
 E-Mail Adress: <zad28334@xxxxxxxxxxxxxx> (Private)

/*            Save Our Nature and Ecosystems !            */

Index Home