[xyzzy:07492] Re: KaTeX での自動改行について

自己レスです。(訂正)こんにちわ。nhaです。

	2001年9月6日(木)[19:48:49]の、
	[xyzzy:07491] Re: KaTeX での自動改行について
	への訂正です。

nha> 文字数超過行にてEnterで改行すると上手くいくみたいですが
これは、英数入力の際のみでした。漢字変換とその確定を伴うときこの
確定の段階で超過分が折り返されるようです。しかし、確定済みで、す
でに折り返された漢字を含む文字列(全角文字)を一度手作業にて変換
前の一行に戻し(すなわち、自動的に入った改行コードを除く)そして、
再びこの行の最後でEnterしても超過分から折り返されず改行され
ます。また、確定済み全角文字の行にて超過分の文字列の位置にスペー
スを入れるとやはり超過分から折り返されます。

KaMailとかではこういう挙動はしないのでKaTeXの設定でしょうか?

やはり、{\tt とかは保持したいものです。。

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home