[xyzzy:07491] Re: KaTeX での自動改行について

前田さん亀井さん、こんにちわ。nhaです。

	2001年8月30日(木)[15:59:08]の、
	[xyzzy:07477] Re: KaTeX での自動改行について
	への返事です。

MAEDA> > 自動改行についてですが、{}の途中で改行されると少し気持ち悪い感じ
MAEDA> > がしませんか?
MAEDA>
MAEDA> します。
MAEDA>
MAEDA> > としたいと思っているのは僕だけでしょうか?特に上の例のように行の
MAEDA>
MAEDA> xyzzy本体で禁則処理がされているはずなのですが・・・。
MAEDA>
MAEDA> バージョンナップで直った?>亀井さん

0.2.2.210へヴァージョンアップしたので禁則処理を確かめてみました。

文字数超過行にてEnterで改行すると上手くいくみたいですが、ス
ペースを一つ入れると変な改行をしてしまいます。(TeXでは都合の悪い
ことがある)この行でいえば、ABCDEFGHIJKLMNOPQR{\
tt abcdef g}とかになってしまいます。せめて {\tt だけは保持したい
ですね。
xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home