[xyzzy:07455] KaTeX での自動改行について

nhaです。前田さん皆さんこんにちわ。

KaTeX快適に利用しています。(先日のC-c t jも)

自動改行についてですが、{}の途中で改行されると少し気持ち悪い感じ
がしませんか?

ex.)

こんな感じのときに改行されるとかいう場合のとき{\tt ABCDEFGHIJKLM
}などです。

これを、

こんな感じのときに改行されるとかいう場合のとき{\tt ABCDEFGHIJKLM}
などです。

としたいと思っているのは僕だけでしょうか?特に上の例のように行の
はじめが閉じ括弧になるときは手作業で直してしまいます。(paren.lが
入っているから括弧を見失うことはないのですが・・)

xyzzyにはまっている・・
nha <nhashimo@xxxxxxxxxxxxxxx>
このメールサーバ調子悪いです。

Index Home