[xyzzy:07456] c-mode のタブ

昨日から使い始めた初心者です。

c-mode で、タブを入力しても、タブが入らず、例えば、

typdef struct {
△△△△int a;
△△△△int b;
                          ←
}

(△はタブ(4タブの設定)です。)

とあるところで、←の行の行頭でタブキーを押しても、
半角空白が2つ入ってしまいます。

これを通常通りTABが入るようにするには、どうすれば
よろしいでしょうか?
c-mode.lを書き換える、というぐらいは想像はつくのですが・・・
lisp はよくわかりません。

よろしくお願いします。

池田 哲(いけだ さとし)
   KXE03233@xxxxxxxxx

Index Home