[xyzzy:07454] Re: Grep-Dialog の動作について

 やなぎさわ さん、ご返事ありがとうございます。

| "*.*"だと拡張子なしが飛ばされているのでは?
| "*"だけではどうでしょうか?
| ちなみに "*.[ch]"で"*.c"と"*.h"両方 と言うような
| 指定もできます。

 あ、そうだったのか!そういえば Unix なんかではそうなんだ…というのを聞
いたことがあったような…。今まで、何かミスっていたかもしれません。デフォ
ルトを変えておかないとまずいな…

 どうもありがとうございました。m(__)m

Watanabe Toshihiko

Index Home