[xyzzy:07453] Re: Grep-Dialog の動作について

 OHKUBO KOHEI さん、ご返事ありがとうございます。

| scanが早すぎるので飛びとびに表示しているだけかと。

 いえ、grepd.l の (message "scaning〜") のところに (sit-for 3) を入れて
確かめてみたところ、やはり飛んでいたのです。それから、検索する文字も間違
いなくそのディレクトリのファイルにあるものだったのですが、ヒットしません
でした。

 …じゃあやっぱり私のところだけ?

Watanabe Toshihiko

Index Home