[xyzzy:07450] Grep-Dialog の動作について

 亀井さん、xyzzy-ML のみなさん、こんばんは。渡辺ともうします。いつもお
世話になります。

 早速ですが、また質問というか報告がありますのでお願いします。
 もしかしたら私のところだけかもしれませんが、Grep-Dialog でファイルを
「*.*」で指定して動かしたところ、どうもうまく動いていないようなのです。
「scanning 〜」のメッセージと DOS 窓の DIR 結果を見比べると、どうもファ
イルをとびとびにオープンしている(とばす間隔は不定)ようなのですが…
 filer-grep で全ファイルをマークした場合には、ちゃんと動作しました。

 なお、OS は WindowsME です。職場においたままにしている Win95 では気が
つきませんでしたので、もしかしたらOSのせい?それとも他に原因があるので
しょうか。
 どなたかよろしくお願いいたします。m(__)m

Watanabe Toshihiko

Index Home