[xyzzy:07449] Kamail 0.0.2.4 へのアップデート (Re: Re: Kamail でメールの一括削除をするとき)

いまいと申します。
--- KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>さんは書きました:

> 0.2.1.181 での sort の仕様変更によるものだと思います。
> KaMail を 0.0.2.4 にすれば正しく動作するはずです。

これ、私も同じ症状だったのでアップデートしてみたところ、

M-x km::kamail-folder-cache-update-all

で「EOFになりました」と出て失敗しました。どうやら本文が空のメールがあると
、
失敗するようです。空メールをこっそり書き換えてしのぎました。

既出かもしれませんが、一応ご報告という事で。