[xyzzy:07477] Re: KaTeX での自動改行について

nha さん、こんにちは。前田です。

        [xyzzy:07455] KaTeX での自動改行について
        に関するメールへの返事です。

> 自動改行についてですが、{}の途中で改行されると少し気持ち悪い感じ
> がしませんか?

します。

> としたいと思っているのは僕だけでしょうか?特に上の例のように行の

xyzzy本体で禁則処理がされているはずなのですが・・・。

バージョンナップで直った?>亀井さん
--
前田 学
manabum@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home