[xyzzy:07493] 指定したディレクトリを Grep

はじめまして、ザキと言います。
最近xyzzyを使い始めて、かなり難しいですがハマっています。

それで質問なのですが、ディレクトリの欄に指定したディレクトリを入れた状
態でGrepダイアログを開くことは可能でしょうか?

具体的に言うと、外部のファイラー(あふ)からコマンドラインでGrepダイア
ログが開いた状態でxyzzyを起動したいのです。とりあえず
C:\Program Files\xyzzy\xyzzycli.exe -f grep-dialog
とやってみたのですが、これだと常に前回検索したディレクトリが入力されて
います。

あふにはそのとき開いているフォルダのパスを渡せる機能が付いているので、
これと組み合わせればできそうな気もするのですが・・・。

よろしくお願いします。

ザキ
mailto:rudies@xxxxxxxxx

Index Home