[xyzzy:07421] Re: バージョンアップのお知らせ

金子さん、こんにちは

>  LISP のことは分からないので、そちらの指導は無理なのですが(済
> みません)、要望はいくつかありますので、改めてお願いするかも知れ
> ません。

いやいや、過去のLOGを見ても、Lispについては私よりよほど
おわかりのようです。(^^

ご要望は、なんであれ頂ければ嬉しいです。
ただ、月に数回しかアクセスできないので
レスポンスは遅いと思いますが、よろしく。

Index Home