[xyzzy:07407] win2000 users グループのアカウントでの設定について

亀井さん、メーリングリストの皆さん、こんにちは。
川上と申します。久しぶりにメールさせてもらいます。

本日、最新版の xyzzy をインストールしたのですが、win2k で権限の弱い
users グループのアカウントでログインした時、xyzzy の設定を変更しても、
変更が保存できないことに気づきました。
メニューの <表示>-<ツールバー> も白っぽくなっていて選択できません。

これは、仕様なのでしょうか?

# Power Users や Administrators グループのアカウントでは問題なく
# 動いています。
# ちなみに、環境は xyzzy 0.2.2.208 + win2000 SP2 です。
# 先日 Red-Code ウィルス用の hotfix も適用しました。

-----
ryo0502@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home