[xyzzy:07420] Re: 色の指定 &Gresreg( 解決)

こんばんは、吉本@大阪.bassです。
この記事は、KAMEI Tetsuyaさんの
Subject: [xyzzy:07418] Re: 色の指定
   Date:[Thu, 16 Aug 2001 15:33:17 +0900]への返信です。

> 共通設定の、文字色 1〜15 と背景色 1〜15 です。

ありがとうございました
 [共通設定]->[フォント]->表示色の下の方にありますね

Gresregについても解決しましたが
こちらは、ファイル数に関係なく閉じてしまうので
(確認したいときも)
もう少し何とかならないかな?と悩んでいます
dialogで(save-buffer)有効無効に出来ない物でしょうか?

Index Home