[xyzzy:07405] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんちは

: [xyzzy:07404] バージョンアップのお知らせ

> しました。

>正規表現のキーワード色分けの、グループごとの色指定。colorの部分を、(グルー
プ番号 . color)のリストで指定する。マッチ>した全体はグループ番号0。colorが
nilなら、同一範囲にマッチした若いグループ番号の色。tなら元の色。

正規表現による色分けは、大変重宝しております。それで、今回のバージョンアップ
ですが
上記、ChangeLogの内容が、今一つ理解できないんですが、何か使用例をあ
げてもらえませんか?

それと、まだまだ、人前に出せるレベルでは無いのですが
ncdata-mode なるものを公開しました。

http://naha.cool.ne.jp/goddy/xyzzy/xyzzy-top.htm

いろいろと、ご指導いただけると嬉しいです。

Index Home