[xyzzy:07413] Re: バージョンアップのお知らせ

takeharu_yanagiura さん、はじめまして。金子と申します。

   takeharu_yanagiura<gilead@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
   [xyzzy:07405] Re: バージョンアップのお知らせ

> それと、まだまだ、人前に出せるレベルでは無いのですが
> ncdata-mode なるものを公開しました。

 見てみました。私も「作ってみようかな」と思っていたモードの一つ
だったのでありがたく使わせていただきます。ありがとうございます。

> いろいろと、ご指導いただけると嬉しいです。

 LISP のことは分からないので、そちらの指導は無理なのですが(済
みません)、要望はいくつかありますので、改めてお願いするかも知れ
ません。

 それと、web の方には「初心者向け」とあったので、

.xyzzy に
    (require "ncdata-mode")
    (push '("\\.nc$" . ncdata-mode) *auto-mode-alist*)
を追加する。

みたいな説明があった方が良いかも知れません。

 それでは、今後ともよろしくお願い致します。

== 金子 真昭 <kaneko@xxxxxxxxxxxx>

Index Home