[xyzzy:07414] 文字エンコーディングについて

亀井さん、xyzzy愛用者の皆さん、こんにちは。
鳥越と申します。

文字エンコーディングについて質問があります。

ファイルメニューの開くのエンコーディングを自動に設定してファイルを読込んだ
ときに、どのエンコーディングが採用されたか知る方法は、あるでしょうか?
なぜ、このようなことを質問するかというと、メーラー(KaMailではない)が保存
したメールのファイルをxyzzyで読込むとき、自動を選択して読込むと正しく表示
されますが、日本語(ISO-2022-JP)を選択して読み込むと正しく表示されません。

Content-Typeは以下のようになっています。

以上、よろしくお願いします。

Index Home