[xyzzy:07415] 色の指定

すいません立て続けに(^^ゞ
休みの間に、解決しておきたいので

私は、色々な方が作成したlispを、ありがたく
使っているのですが、色の指定で迷うことが
いまだにあります

エスケープシーケンス(DOS窓)で指定するときの
ものかと思ったんですがそれなら
青18赤17緑19ってな感じだったような(うる覚え)
気がしてます
よければ、どなたか教えていただけないでしょうか?

Index Home