[xyzzy:07412] Re: win2000 users グループのアカウントでの設定について

川上です、解決しました。亀井さん、有難うございました。

	2001年8月16日(木)[01:02:44]の、
	[xyzzy:07410] Re: win2000 users グループのアカウントでの設定について
	への返事です。

亀井さんの御指摘では、ディレクトリに問題があるという事なので、
Administrator でログインして、xyzzy/usr/<users のアカウント名> ディレクトリを
削除した後、users のアカウントでログインし xyzzy を起動したところ、正常に動い
てくれました。

# インストールの際、古い xyzzy のディレクトリから、xyzzy/usr をディレクトリ
# ごとコピーしただけなので、なぜ users で読み書きできなくなったのかは今でも
# 判りません(;_;

-----
ryo0502@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home