[xyzzy:07411] Re: クローズボックス表示

おはようございます、吉本@大阪.bassです。
この記事は、KAMEI Tetsuyaさんの
Subject: [xyzzy:07409] Re: クローズボックス表示
   Date:[Thu, 16 Aug 2001 01:02:44 +0900]への返信です。

> 特に間違ってるようには見えません。*scratch* で、
> *init-app-menus-hook* C-RET と入力したら、
>
>   (#<lexical-closure: (lambda nil (add-menu-item *app-menu* 'close-box :close-box #'kill-selected-buffer))>)
>
> が表示されますか? nil が表示される場合は、.xyzzy の場
> 所が間違っています。

ご指摘のとうりでした(^^ゞ
前に、再インストールしてから環境変数を書くの忘れていました
XYZZYHOMEを入れることで、表示しました
ソフト側に問題があるような書き方をして申し訳ありませんm(__)m

で、もう一つ聞きたいことがあります
(別に投稿したほうが良いと思いつつ)
Gresregなんですが1-10くらいのファイルを書き換えた時は
そのファイルが、ポンポン開いてくれた方が助かるのですが
これが100以上で別に確認もしなくて良いような時は、置換したファイル
を開かないようにしたいのですが、どのように設定したら良いのでしょう
か?

戯言:
盆休みに入っていきなり投稿数が減りましたね
みなさん何処かに行ってるのかな?

Index Home